2013年04月01日

【重要なお知らせ】サイト移転します

いつもご愛読ありがとうございます。大盛りアニキです。

実はこのたび、6年半続いた『ラーメンエクスプローラーズ奮闘記』を
いったん終了し、『ラーメンエクスプローラーズ奮闘記2』として
再出発をすることになりました。
[コーナートップはこちら]
http://tjokayama.jp/list/ramen/

『WEB TJ OLOVE』というWEBマガジン内のコーナーとして
記事展開をすることになりました。全部読むには会員登録が必要ですが
だいたい3分もあればできますし、無料なので、ぜひ登録してください!
[サイトトップはこちら]
http://tjokayama.jp/
(「グルメ&カルチャー」のコーナー内にあります)

メインタイトルはなんと『大盛りアニキがゆく。』
司馬大先生の名著にひっかけてみたんですが、
不遜にもほどがあるのと名前負けしすぎてるせいもあってか、
誰も気づいてくれませんでした。ぐっすん。

そして、一部カルトな「半熟煮玉子娘。」ファンの皆さんには
大変残念なお知らせとなるのですが、今度のコーナーは私がメインです。

が、「ラーメンの指向性の違い」を理由に仲たがいをしたわけでも
彼女が会社を去ったわけでも、エクスプローラーズを脱退したわけでもなく、
単なる「部署移動」という極めて組織的な理由ですのでご安心くださいませ。

多分、今までと変わらず、彼女とラーメンを食べる機会は多いので
たびたび登場してくれるはずです。

タウン情報本誌のほうの連載は二人で続けます。

そして、このブログも、このまま残しておきたいと思います。

メンテナンスをしていませんので、情報は取材当時のもの
すでに閉店しているお店や、料金が変わっている、などございますが
そのあたりはご了承の上、ご愛読ください。

「ラーメンエクスプローラーズ」は永遠に不滅です。

「それでは『ラーメンエクスプローラーズ奮闘記2』でお会いしましょう!」
(高島忠夫&石川牧子風に声を合わせて)

by 大盛りアニキ


posted by ラーメンexp at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。